2009年02月02日

ほりほりのび〜ん

マナちゃん、気合がはいってます。

固い決意


まずは、ほりほり。

うりうり〜


やあやあ


あら?


おつぎは、のび〜ん。

にょい〜ん


あらら?


たくさん、あそんじゃおうね。

えいえいやあやあ


きら〜ん♪


たっぷり動いて、おつかれさま。
マナちゃん、おりこうさん。

人気ブログランキングクリックしてね♪
ブログ村うさぎランキングもクリックしてね♪

↑応援クリックありがとうございます!


カメラ故障中のため、在庫の写真を使い更新しています。
posted by paco at 07:00| Comment(8) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マナちゃんホリホリ頑張ったね♪
ほりすぎたには笑ってしまいました!!
今日はマナちゃんの頑張ってる姿が
盛沢山ですね☆
のび〜のマナちゃんもホリホリのマナちゃんも可愛い☆
う〜たんは毛布を近くに置いてもホリホリ
しないんですよぉ。。。
狭い入り口の前でホリホリしてますが
フローリングだからカシャカシャ音を立てています!!
毛布でのホリホリって可愛いんだろうなぁ・・・
マナちゃん良く頑張りましたぁ♪
Posted by かずみちん at 2009年02月02日 10:12
ほりほり のばしは 楽しいよね。 
いい運動にもなるしね!

カメラ故障中なの???
Posted by Cookie and Coco at 2009年02月02日 15:14
マナちゃん頑張ってますね(^^ゞ
ホリホリって大好きですよね♪
結構、運動にもなるし遊べるし本人も
熱中してるので文句なしの遊びです(^。^)y-.。o○
ホリホリしてるマナちゃんがいっぱい(^・^)
可愛いです(*^_^*)
Posted by アンディ at 2009年02月02日 17:24
カメラ早く直って欲しいですね〜(>_<)
ホリホリの後の、のびーんがこれまたかわいい〜(≧m≦)
一時おさまってたのに、最近またミントのホリホリが激しくってコタツ布団に被害がでまくりです^_^;
Posted by aimo at 2009年02月02日 18:45
お久しぶりです!!(そうでもないです?)
このところなぜか忙しく。。

マナちゃんが遊んでるお写真がたくさん見られて嬉しいです!!

ほりほりは見てて可愛いですよね^^
のび〜んも大好きだし♪

癒された〜^^

Posted by のほん at 2009年02月02日 20:34
おおっ、マナちゃんの写真の乱れ打ちですね♪
ホリホリしては伸ばし、伸ばしてはホリホリする
様子は実に微笑ましいです!!
Posted by 神戸のかものはし at 2009年02月02日 22:16
マナちゃん ピンクの毛布で色んな遊び方が出来るのですね♪
見ていて楽しいなぁ。。。
エルはのび〜んはないなぁ。
ホリホリ専門です。
Posted by 真弓 at 2009年02月02日 23:01
★かずみちん
ほりほり写真が沢山あったので、在庫一掃セールです(笑)
う〜たんは、ほりほりしなくておりこうさんです!
この毛布は、上に乗っかってナデナデ用にする予定でした…。
しかし、もうボロボロです…。

★CookieちゃんCocoちゃん
女将と番頭が見ていると、がんばってやるんだよ!
マナすごいでしょって、見せつけちゃうの(笑)
カメラ、今回はマナが壊したんじゃないよ〜♪
 マナより

★アンディさん
ホリホリ姿、充実(?)させてみました♪
これ結構運動になりますよね〜。
うさぎ版ブートキャンプでしょうか?
マナ隊長について来い!みたいな…(笑)

★aimoさん
そうなんですよね〜♪
カメラが故障してる、こういう時に限って、
ちょーかわいかったりするんです♪←いつものおやばか
ミントちゃんはオコタに戦いを挑んでいるのね!
やっぱり大物だわ〜(笑)

★のほんさん
在庫写真セール、山ほど掲載しちゃってます(笑)
ほりほりものびーんも、大好きです♪
忙しい時の合間にでも、こっそりのぞきに来てくださいね♪

★神戸のかものはしさん
こんな運動の繰り返しなんですよ〜。
同じような写真ばっかりたまります…。
それでもいいんです、おやばかだから(笑)

★真弓さん
ピンクの毛布、当初の女将と番頭の思惑通りにはなりませんでした…。
ま、マナにあげるもの、たいていそうなんですけどね(笑)
エルちゃんは、かわいくホリホリ専門なのね〜♪
Posted by paco at 2009年02月03日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック