2009年02月01日

あ〜む

ぽり


ぽり


おいしいお顔は、しあわせのお顔。
あむあむマナちゃん、かわいいこ。

人気ブログランキングクリックしてね♪
ブログ村うさぎランキングもクリックしてね♪

↑応援クリックありがとうございます!
posted by paco at 07:00| Comment(7) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
真正面からのマナちゃんの表情、私は大好きなのです♪
理由はよくわからないのですが、幸せを感じさせてくれます。

ところでこのボールの中身はなんですか???
びわの葉???、しその葉???、それ以外ですか???
Posted by 神戸のかものはし at 2009年02月01日 11:19
マナた〜ん かわいいね〜♪
もぉこんな顔みちゃったら
モンモにマキマキしてちゅっちゅちゅっちゅ
したくなっちゃいますよー♪♪
Posted by SE-KO at 2009年02月01日 12:36
マナちゃんのおいしいお顔は
みんなを笑顔に変えちゃう幸せなお顔ですね^^
ちっちゃなお口がたまらなく可愛いです♪
デジカメ直ったんですか?
良かったですね(^−^)
Posted by きゃろ at 2009年02月01日 16:02
中にミントの入った
ミントボール!でしょうか。
マナちゃんの大好物ですね。
たくさんあむあむして
幸せだね☆
Posted by くらら at 2009年02月01日 17:13
そうだよね♪
美味しいお顔は可愛いお顔♪

マナちゃんありがと〜〜〜☆
Posted by uta at 2009年02月01日 19:04
マナちゃん可愛い(*^^)v
正面のお口開けてるとこ、ほんま可愛いです(*^_^*)
癒しですよね♪
Posted by アンディ at 2009年02月02日 16:59
★神戸のかものはしさん
うささんの正面顔、かわいいですよね♪
パコヤも大好きです。
これは、シソボールなんですよ〜。

★SE-KOさん
モンモでマキマキのニャデニャデの
チュッチュのフニフニのワシワシですね!!
マナ的には相当嫌がることが予想されます(笑)

★きゃろさん
まんまるなお顔を見てると、笑顔になりますね♪
デジカメ、まだ直ってないんですよ〜。
というか、修理にも出していないんです。
早くお店に持っていかなくちゃ!

★くららさん
この間はミントボールをあげたので、
今回は乾燥紫蘇の入ったシソボールなんです。
ミントも大好きなんですよ〜。
ちょっとしかあげないんですけど…(笑)

★utaさん
やっぱりもぐもぐしている姿は、
なんとも言えませんよね♪
うた島のうささんたちも、みんなもぐもぐしてますもんね!

★アンディさん
もぐもぐしている時に連写をすると、
ちょっとお口の開いた顔が撮れるんです(笑)
なんかトボケてる感じで、面白いですよね♪
Posted by paco at 2009年02月03日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック