2009年01月24日

毛布あそび

マナちゃん、毛布でどうやって遊ぶの?

090123mana1.jpg


090123mana2.jpg


090123mana3.jpg


090123mana4.jpg


090123mana5.jpg


090123mana6.jpg


090123mana7.jpg


最近なぜか、トンネルしません。
ブームは去ったらしいです。

人気ブログランキングクリックしてね♪
ブログ村うさぎランキングもクリックしてね♪

↑応援クリックありがとうございます!
posted by paco at 07:00| Comment(9) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毛布遊び、めーちゃんも大好きです!!

ところでマナちゃんは毛布をかみかみしないんですか??

めーちゃんは、毛布の端っこ(ちょうど食パンのミミみたいな部分です。)をカミカミしまくってます。おかげでもうすぐくり抜かれそう。。
Posted by のほん at 2009年01月24日 10:39
マナちゃんのモンモ(モーフ)
ふっかふかですね〜 
気持ち良さそう♪
これにくるんでダッコして
アヤアヤ(あやす)したいです!!
Posted by SE-KO at 2009年01月24日 14:43
こんにちは。
写真一枚目のマナちゃん。。。あ〜〜!!
私の好きな部分がばっちり写ってます。
後頭部のやわらかソフラン毛質の部分。
ここを触るのが大好きなんです♪
マナちゃんのは模様も素敵ですね〜♪♪
あ、ふんふん出ましたね(^_^)v
ふんふんが口癖の主人公は、なんとドイツ軍人の!?少佐なんです。すみません、かわいくなくて。。(^_^;)エロイカより愛をこめて、といいます。むか〜しのマンガです。
Posted by かずち at 2009年01月24日 15:44
最近うちのもにゅもにゅにも
買ってあげたので
どういう使い方するか
じっくり観察したいです☆
Posted by 流風@もにゅもにゅ at 2009年01月24日 19:50
マナちゃん 新しい毛布遊びを見つけたのですね♪
うちはホリホリばかりしていますよ。
Posted by 真弓 at 2009年01月24日 21:51
マナちゃんの耳の後ろの
フワフワ毛、
私のなんともいえない癒しゾーン♪です。
毛布で遊ぶ姿、無邪気で可愛い!
やっぱりほりほりは本能でしょうか。
うちのほたもよくやります。
Posted by くらら at 2009年01月24日 23:34
この時期、毛布遊びって暖かいし楽しいんでしょうね(*^^)v
ホリホリはみんな好きみたいですね(*^_^*)
トンネルブームは去ったんですね。
次のブームは何かな(^^ゞ
Posted by アンディ at 2009年01月25日 14:51
★のほんさん
めーちゃんもホリホリしてるんですね♪
がぶがぶもしちゃうんですか〜。
マナも少しやるのですが、ちぎれるほどではないので、
食べる心配もないかな〜と、今の所はそのまま遊ばせてます。

★SE-KOさん
モンモっていうのね〜♪
マナのモンモでマナモンモ♪♪←?
マナモンモでクルクルでアヤアヤ♪♪←??
なんだかよくわからなくなってきました…。

★かずちさん
首筋の毛、ふんわり柔らか仕上げですよね♪
ふにふにマッサージするの楽しいですよね〜。
マナも気持ちよさそうにします。

エロイカより…、読んだことないです。
パタリロみたいな漫画でしょうか〜?←古い

★流風さん
はじめの計画では、毛布の上でマッサージを
するつもりだったんですよ〜。
なぜか、ほりほりばかりをするようになっちゃいました(笑)

★真弓さん
トンネル遊び、やらなくなっちゃったんです。
トンネルの中で、なにかいやなことでもあったかな?(笑)
エルちゃんもほりほりが大好きなんだね♪

★くららさん
ふわふわ毛、かわいいですよね〜♪
ついついむにむに触っちゃいます。
ほりほりの後は、のびをするんですよ〜。
これも本能でしょうか??
ほたちゃんもほりほり好きなんだね〜!
Posted by paco at 2009年01月25日 15:07
★アンディさん
トンネルブーム、あっという間に去りました(笑)
トンネルの中でほりほりしたりして、
見ているほうは、とっても楽しかったんですよ♪
毛布の上でのんびりするブームが来てくれるといいな〜。
Posted by paco at 2009年01月25日 15:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック