2009年01月21日

Every Breath You Take

サークル遊び中に、ときどき干草を食べにケージに戻ります。
干草を食べているときでも、見ていてほしいみたいです。

ふむう


まずは豪快に


こっち向いて食べるんだね


美味しいところを選別中


そこでマナちゃん、いいことを考えました。

女将と番頭は食べないよ…


とっとこと〜♪
サークルの中に、干草をたくさん持ってきました。

ちらかすのは楽しいね…


これで安心(?)だね

ぽりぽりこ


そんなすがたを、見つめていたい。
マナちゃん、かわいいこ。

人気ブログランキングクリックしてね♪
ブログ村うさぎランキングもクリックしてね♪

↑応援クリックありがとうございます!
posted by paco at 07:00| Comment(13) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マナちゃん、一人は寂しいんだね(^。^)y-.。o○
可愛い♪♪
みんなで一緒がいいよね〜(*^_^*)
ぽりぽりしてる姿も可愛いです(*^_^*)
Posted by アンディ at 2009年01月21日 10:33
マナちゃんはみんなで一緒に食べたいのね〜
控えめに引っ張り出してかわいいっ。
お目目がすっごくまん丸♪♪

うちのおじょーはハンパない量を引っ張り出してきて
食べるわけでもなくただ散らかしてくれます(笑)
Posted by あさみ at 2009年01月21日 14:05
賢いですね〜〜^^
可愛い☆マナちゃん♪
みんなでご飯食べた方が美味しいもんね〜〜☆
Posted by uta at 2009年01月21日 20:12
ぶわっは〜っ!
ってしてるマナちゃんの豪快さと
ちらっと見えるおちょぼ口が
とってもキュートです☆
みんなで一緒に食べたらもっとおいしいね!
Posted by くらら at 2009年01月21日 20:51
マナちゃんも牧草を引っ張り出すんですね。
フォーンくんが散らかしんぼなのかと思ってましたので、ちょっと安心しました。
フォーンくんもケージ中よりも外のサークルの中で
食べるのが好きみたいなんですが、
それって一緒に食べたかったんですね^^!
マナちゃんみたくかわいく食べてたら
絶対見取れちゃいますね〜♪
Posted by ゆーかり at 2009年01月21日 21:08
ぎゃ〜!!皆の分を持ってくるんです??
可愛すぎるよ〜〜^^
マナちゃん、どこまで可愛く健気なんだ・・・。
本当におりこうさんですね、マナちゃん♪

うちは遊ぶサークルとお家がつながってないのでチモシー食べに帰ることはないのですが、夕飯、朝食は、私たちが食べてるとめーちゃんもぽりぽり食べてます^^

同じがいいんですよね♪そんなところが可愛くてさらに虜になっちゃうのほんなのです^^
Posted by のほん at 2009年01月21日 23:00
★アンディさん
一人でっていうか、同じ部屋にいるんですけどね〜(笑)
女将と番頭も一緒に食べなきゃならないのかな〜??
きっと、マナのお残しした部分をもらうことになりそう…。

★あさみさん
もっとワシワシと引っ張り出すこともありますよ〜。
かりんちゃんも、外食好きなのね〜??
うさぎさんは、天性の散らかし上手ですよね!(笑)

★utaさん
あまえんぼなんだか、個人主義なんだか…(笑)
そんなわざわざ牧草を持ってこなくてもいいのに〜
なんて思っちゃいます♪

★くららさん
牧草フィーダーには、何種類か牧草が入ってるのですが、
まずは、その中で一番好きな部分を取り出すんですよ〜。
やけくそみたいに豪快ですが、あれできちんと選別してるんです(笑)

★ゆーかりさん
そっか〜♪フォーンくんもゆーかりさんと一緒に食べたいんだね!
ゆーかりさんも、ぜひ牧草をあむあむしてくださいね(笑)
うさぎさんは、みんな散らかしんぼみたいですね♪
コロコロ(掃除するやつです)無しには、やってけません!(笑)

★のほんさん
いえいえ、もちろん自分の分だけなんです。
で、持って来た分についても、全部は食べないんです。
おいしいところだけ…。
残った牧草をどうしろと??食べろということ?
いや、片付けろということでしょうね…(笑)
めーちゃんは一緒にご飯を食べるんですね。
とっても楽しい食卓ですね〜♪
Posted by paco at 2009年01月22日 00:35
こんばんは。
マナちゃんの「ぶぁっは〜」にウケて
しまいました(-^〇^-) ♪
牧草みんなで一緒に食べたいんですね。
なんて明るく社交的なマナちゃん。
ふんふん。。ってくだり、私の好きな
マンガの主人公の口癖なのでつい
にんまりしてしまいました。
また遊びにきます〜。
Posted by かずち at 2009年01月23日 01:11
★かずちさん
いつもは、遊びの時間が終わると、牧草を食べにケージに戻るんです。
遊びの時間を延長したいのか、牧草を撒き散らしながら、
ケージから飛び出してきます(笑)
ふんふんが口癖のマンガってなんだろう?
主人公はうさぎかな??
Posted by paco at 2009年01月23日 23:20
なんて可愛いんでしょう!
うちなんて うちなんて
何かをあげると背中を向けるか見えないところまで持って行って食べるのに・・・
マナちゃんやっぱりおりこんさんだわ^^
Posted by かぁちゃん at 2009年01月25日 13:02
★かぁちゃん
見えないところに持って行って食べること、
マナもよくしますよ〜。
ダッコの後におやつをあげると、奪いとって隠れて(いるつもりで)
食べることがあります(笑)
Posted by paco at 2009年01月25日 13:43
楽しいサイトですね。ファンになっちゃいました。価格比較に関する情報を載せたサイトを運営していますので、よかったら遊びにきてください
Posted by ぽん at 2009年02月04日 09:35
★ぽんさん
ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。
Posted by paco at 2009年02月05日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112921327
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック