2009年01月15日

パーフェクト洗顔

マナ先生曰く


「び」=「美」です。


パーフェクト洗顔術




きらりん


右のおみみ、空振りしたのはナイショです。
マナちゃん、かわいいこ。

人気ブログランキングクリックしてね♪
ブログ村うさぎランキングもクリックしてね♪

↑応援クリックありがとうございます!
posted by paco at 07:00| Comment(8) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーん、マナ先生さすがです☆

パーフェクト洗顔。
というか高速洗顔?w
うちのより、断然素早い・・・(*´∇`*)

Posted by 音々 at 2009年01月15日 10:24
うくく〜 かわゆい〜♪
一瞬ピタッと手を止めてカメラ目線で
「ちゃんと見てる?」って言ってる!!
洗顔中の姿を見てるのって本当に
幸せな気持ちになりますね♪♪
 かわいすぎて
いじくり回したくなっちゃいますよ〜
Posted by SE-KO at 2009年01月15日 11:09
うひゃああ
かわいいし、はやいし笑

そしてまつげなのかな?長いですなぁ〜
ぱっちりおめめでカメラ目線。
さすがマナちゃん!わかってらっしゃる笑

まるっこくなって一生懸命洗顔してるの見ると
ツンツンって突っつきたくなります。。。(>_<)
Posted by Haru at 2009年01月15日 11:47
マナちゃん基本を教えてくれてありがとう♪
洗顔姿かわいい☆
やっぱりお耳をキレイキレイする姿は
いつ見てもいいですね(^o^)
右のお耳の空振りしちゃったのね?!
う〜たんには黙っててあげるね☆
今日は仕事しながら癒されちゃいましたぁ!!
Posted by かずみちん at 2009年01月15日 12:39
マナちゃんキレイ好き〜
お耳空振りもまたかわいいよねぇ♪
うちの子達もマナちゃん見習ってキレイキレイ
してくれるといいのになぁ〜
あまり顔洗わない子が多い…カモ(笑)

先日はたいちょへのお祝いありがとうございました!
Posted by あさみ at 2009年01月15日 13:17
可愛い!!
たまりませんね。
Posted by 雛 at 2009年01月15日 14:47
マナちゃん一生懸命でかわいい♪
綺麗好きなんですね。
ロップちゃん顔もなかなか似合っていて可愛いですよ。
Posted by うさぽん at 2009年01月15日 15:26
★音々さん
これって高速なんですか??
いつもマナはこの速さなんで、これが普通だと思ってました。
せっかちなのかな〜(笑)
高速なんだって、マナちゃん♪

★SE-KOさん
ちゃんと見てる?って言ってますね〜♪
顔むぐむぐはかわゆいですよね。
洗顔の前にやる、手をぱしぱし振るの、
初めて見た時は、「なんか関節おかしい??」
とか思っちゃいました〜(´∀`;)

★Haruさん
これ、やっぱ速いんですかね〜??
カメラ目線は、たまに白目になります(笑)
それも狙ってるのかな??
洗顔中ツンツンしたら、マナに激怒されるかも〜(笑)

★かずみちん
お仕事中、見てくださってありがとう!
マナ洗顔は正しい洗顔なのでしょうか〜。
基本はお手手をなめなめです(笑)
お耳の件、う〜たんにはナイショですよ♪
う〜たんは空振りしないのかな〜??

★あさみさん
洗顔あまりしないコもいるんですね〜。
あさみさんに隠れてやっているのかな??(笑)
マナは見せ付けるようにやります。。

たいちょ、いいこで12歳をお迎えできて、ほんと良かったですよね〜。
あさみさんの思いが伝わったんですよね!

★雛さん
このしぐさ、いつ見ても胸がキュンとしちゃいますよね♪
このもふもふ感、たまりません!!

★うさぽんさん
ケージの中では、牧草をぶんまいちゃいますけど、
お顔はきれいきれいしてるんですよ〜(笑)
たちみみさんのロップ顔も、ロップちゃんのたちみみ風も、
どっちもかわいいですよね♪
Posted by paco at 2009年01月16日 10:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112623390
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック