2008年10月27日

人妻マナ

遅かったわね


あらっ?


なにかしら?


もしや…!


ゆるせない…


きいきいきいっ!


うさぎカフェさんで、くっきーくんと会ってきたんだよ…。


しょうがないわね…


うさぎカフェさんから帰ってきたら、
マナちゃんから厳しいチェックをうけました。

とりあえず風呂に変更した番頭です。
いつからマナちゃんが妻になったんだろう?

うささん同士にわかる、においなんだね。
マナちゃん、かわいいこ。

人気ブログランキングクリックしてね♪
ブログ村うさぎランキングもクリックしてね♪

↑応援クリックありがとうございます!


posted by paco at 07:00| Comment(16) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
男の子うささんであるくっきーくんと遊んで
帰ってきても、マナちゃんの逆鱗に触れて
しまうのですか。これがもし、女の子うささん
だったら、どうなっちゃうんでしょう???
でも、そんなヤキモチ焼きのマナちゃんも
かわいいですね♪
Posted by 神戸のかものはし at 2008年10月27日 09:12
厳しいチェックでしたね(フフフ
やっぱりうさぎさんだと分るんですね
犬や猫がいる友達のうちから帰って
くると軽〜くフンフンで終わるんですけど、ウサギだと入念なチェックが
入りますよね。。。。
アゴすりの匂いは人間にはぜんぜん
分らないけど、やっぱりうさぎには
バッチリ匂っているんですね〜!
たいしたモンです!うさぎって!!
Posted by SE-KO at 2008年10月27日 12:16
おお、人妻の魅力(笑)
実はわたしにも、毎日会社の帰り道についつい浮気をしてしまう黒白にゃんちゃんがいます。
もちろん、銀ちゃんにふがふが、ほりほりでお灸をすえられるんですが。
Posted by 銀ままん at 2008年10月27日 13:24
マナちゃんのむむーっの顔、とってもおもしろいです!
さすがマナちゃん、チェックが厳しいですね。
Posted by 私もマナ at 2008年10月27日 14:20
タイトルになんだかどきどきしちゃいmしたw

さすがマナ奥様のお鼻はごまかせないですね。
『むむ〜っ』
てしかめ面がリアルだわぁ。

許してもらえてよかったですね♪
Posted by 音々 at 2008年10月27日 14:31
私もくっきー君に会った後
チェックされました〜(^−^)

うさぎカフェ、ホント残念です。。
ウサ飼いにとっては聖地ですよね。
今でもマグカップ大事にしてます♪
Posted by きいちゃん at 2008年10月27日 23:05
人妻マナちゃん 可愛い♪
そんな瞳で見つめられて クンクンされたらたまりませんね。。。メロメロですね。
私もエルにクンクンチェックされましたよ。
Posted by 真弓 at 2008年10月27日 23:58
★神戸のかものはしさん
逆鱗に触れたというか、
興味津々でふんふんふんふん匂いをかぐのが
止まらなくなっちゃったって感じだったんですよ(笑)
そんなところもかわいいです。

★SE-KOさん
それはもう入念なチェックを受けました。
ふんふんしながら、ちょっと服を舐めたりするんですよ。
においの中に、くっきーくんからのメッセージが入っていたのかな?

★銀ままんさん
かわいいにゃんちゃんも、構いたくなりますよね。
番頭も密かに狙っているのらにゃんがいます。
すぐにバレるわけですが・・・(笑)

★私もマナさん
面白顔が撮れました〜。
とにかく、くんくん動きっぱなしだったので、
写真が撮りにくいったらありゃしません(笑)
チェックはその後も続いておりました。

★音々さん
タイトル、まずいですよね。
キーワード「人妻」で検索してくる方が増えました(笑)
とんだ肩透かしです。
シャワーを浴びて着替えたら、許していただけました。

★きいちゃん
くっきー君、強力なうさの香りを発しているのかな(笑)
うさぎカフェさんでは、いろいろな方にお会いできたので、
とっても楽しい思い出がたくさんあります。
我が家のマグカップも大事にしてます。
ときどき、プチうさぎカフェごっこをやってます(笑)
Posted by paco at 2008年10月28日 00:09
★真弓さん
もっとチェックして〜!!って感じです(笑)
真弓さんは、たくさんのうささんの香りを、
ミックスして帰ったから、エルちゃんもチェックに忙しかったでしょうね!
かわいいですよね♪
Posted by paco at 2008年10月28日 00:11
お迎えのときの斜めからのお顔が色っぽい!
かわいいかわいいと思っていたマナさんが、こんなに大人様になっていただなんて・・・ドキドキしてしまいます(///△///)

一生懸命匂いをかいで浮気を疑う姿、なんとも愛らしいですねぇ(^^)
しかし鋭いわ、マナさん!
Posted by 明日香 at 2008年10月28日 01:13
むむ〜のあとの、「きっ」とした(ように見える)お顔、そしてそのあとの
ほわ〜としたお顔の連続が最高です♪
本当にマナちゃん表情豊かですね!
Posted by miyuki at 2008年10月29日 00:04
>キーワード「人妻」で検索してくる方が増えました(笑)

それはまた・・(爆笑)

肩透かしかもしれないけど、楽しい気持ちになれてよかったんじゃないですかw
Posted by 音々 at 2008年10月29日 00:14
★明日香さん
マナは3歳なので、熟女(?)の色気でしょうか?(笑)
きっと、番頭なんて、掌で転がされてしまいます。
うささんは、こんなとこばっかり鋭いですよね!

★miyukiさん
うささんは色んな表情を見せてくれますよね。
それにかこつけて、人妻ストーリーを作ってみました(笑)
ただたんに、ふんふんお調べしてただけなんですけどね。
Posted by paco at 2008年10月29日 00:20
★音々さん
さて、むむ、楽しい気持ちになれたのでしょうか…?

舌打ちのひとつでもされていそうです。
おそらく結構、ディープな方々かと…

うさぎフェチへと転向されるかもしれませんね…。
Posted by paco at 2008年10月29日 00:35
え〜〜、マナちゃんは怒っていたの?
いち五は違ううさちゃんの匂い(大抵はうさ四ですが)がすると喜んで(だと思っていた)離れなかったので、服を脱いで床に置いてあげてました。
パパママが居ても服の上から動かなかったです。
みんな他のうさちゃんの匂い好きなのかと思っていたけど、浮気のチェックだったんですね。私もすぐにお風呂に入るべきだったのかな?
Posted by tomotomo at 2008年10月29日 08:44
★tomotomoさん
怒っていたというよりは、気になってしょうがないようでした。
ちょっと嫉妬してる風にブログにしちゃいましたが…(笑)
以前、フェレットの匂いをつけて家に帰った時は、
パンチとキックをくらったので、うさちゃんの匂い、喜んでいたのかもしれませんね。
Posted by paco at 2008年10月30日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。