2008年10月24日

へっぴりマナ

マナちゃん、なにかを見つけたの?

おみみぴ〜んでへっぴり腰
じ〜


なんにもいないよ、おかしいね。

気をとりなおして深呼吸
す〜は〜


やっぱりなにかを見つめるマナちゃん
じ〜っっ


電波を受信中かな?
ゆんゆん


ときどき、なにもないのにへっぴり腰になります。
それとも、女将と番頭が気づかないだけなのかな?

人気ブログランキングクリックしてね♪
ブログ村うさぎランキングもクリックしてね♪

↑応援クリックありがとうございます!


posted by paco at 07:00| Comment(6) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありますあります、そういうことー☆
ちょっぴりドキドキしちゃいますよね(笑)
私たちには聞こえない微量の音が聞こえるとか?
ユズがたまにマナちゃんのようになってると、先代のウサが遊びに来ているに違いないと勝手に思ってます♪
へっぴりマナちゃんもやっぱり可愛いなぁ(*^_^*)
Posted by きゃろ at 2008年10月24日 17:08
うちは壁に向かってにょい〜んってしたと思ったら
足ダンがはじまります。

やっぱりおりこうさんにしてる子しか見えないのかもですね。
マナちゃんはいつもおりこうさんだし(^◇^)

Posted by きいちゃん at 2008年10月24日 20:05
うささんのこのポーズ大好きです〜。
ピンと張ったお耳の向きから、胸元の“キンチョウ”具合、へっぴり腰具合、それでも「いつでもダッシュor足ダンできちゃうよ〜」って準備万端のあんよ…。
かわいすぎる〜〜(ノ´∀`*)

本人はそれどこじゃないのでしょうけどね(笑)。
Posted by なえ at 2008年10月24日 20:39
人間にはわからない、何かを感じ取って
いるのでしょうね。タチの悪いものでなければ
OKということでいかがでしょうか???
Posted by 神戸のかものはし at 2008年10月24日 21:17
エルも時々お耳をそばだてて ジッと一点を見つめていますよ。
初代うさのラッキーやミーちゃんが来ているのだと思っています。
マナちゃんも 誰かが見えているのかなぁ。。。
Posted by 真弓 at 2008年10月25日 00:05
★きゃろちゃん
ありますよね〜。
しかも結構頻繁にあるんです。
多分音なのかな〜?って思いますけど、
人間には聞こえないですね。
ユズちゃんは先代うさちゃんとお話してるんですね。
マナは誰とおしゃべりしてるんだろう??(笑)

★きいちゃん
壁に向かって、じ〜っとしてるときもありますね〜。
足ダンするなんて、外の物音に反応しているのかな?
そんな仕草も、なんだかわからないけどかわいいですよね。
ちょっと(かなり?)びびりなおりこうさんです(笑)

★なえちゃん
そうそう、その説明通りのへっぴり具合です(笑)
トイレの前で、こんな格好をしてることがあるので、
「早くトイレにいっといでよ」って言いながら、
おしりを優しく押しちゃったりします(笑)

★神戸のかものはしちゃん
何を感じ取ってるのか、ナゾですよね〜。
うさ研究家の今後の成果が待たれます。
タチの悪いもの!?
もしかして、我が家になにかいるのかな?
鈍感な女将と番頭にはわかりません(笑)

★真弓ちゃん
エルちゃんは、3うささんで楽しくおしゃべり(テレバシー?)
をかわしているんでしょうね♪
緊張してるようにも見えるのは、
先輩うささんたちが来ているからかも?(笑)
もしかしたら、こっそり皆さんのうささんが、
パコヤに遊びに来てるのかな〜。
Posted by paco at 2008年10月25日 09:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。