2008年10月04日

こねこね

番頭はマナをよくこねますが、マナも何かをこねたいようです。

何をこねるのかな
ふむふむ、ここがいい…。


だだこねだだこね
ごろごろごろごろ


だだこねだだこね
じたばたじたばた


すっきり
ちょこん


マナちゃん、なんで駄々をこねたの?

「おしえない」
ぺろぺろ


ほんとはじたばた、してたんだよね。
マナちゃん、かわいいこ。

人気ブログランキングクリックしてね♪
ブログ村うさぎランキングもクリックしてね♪

↑応援クリックありがとうございます!
posted by paco at 07:00| Comment(8) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょ・・ちょっとコレ(爆)
最近のマナちゃんの中で一番
ヒットです!ツボ!

も〜そんなに駄々をこねられたら
何でも言うこと聞いちゃうわぁ(*´∇`*)
Posted by 音々 at 2008年10月04日 10:26
いや〜ん><めちゃめちゃ可愛いんですけど!!!
やだやだってきゃろはマナちゃんが可愛すぎてやだやだ〜ん♪♪♪

じたばたでマナちゃんにかなう子はいないと思います!!断言!!
Posted by きゃろ at 2008年10月04日 16:05
まだタイルをしまっちゃイヤ! の
だだこねかな?
まだお部屋の中は暑い時があるもんね!
、、、そーでしょ?マナちゃん!!
ジタバタしててもかわいいね♪
Posted by SE-KO at 2008年10月04日 16:44
思わず爆笑してしまいました♪
これ、絶対おススメ記事だと思いますよ!!
Posted by 神戸のかものはし at 2008年10月04日 22:06
★音々さん
うさぎが駄々をこねると、ツボに入りますね(笑)
さんざんこねた後、シレっとしているのが、またうさぎっぽいです。

★きゃろさん
ありがとうございま〜す♪
こんなふうに、じたばたやだやだされたら、
なすすべがありませんね!

★SE-KOさん
涼しくなってきましたが、結構石の上に乗っかってるんです。
そろそろしまおうかと思ったけど、やだやだされたからしまえませんね(笑)

★神戸のかものはしさん
ありがとうございま〜す♪
オススメ、いっときます!
Posted by paco at 2008年10月05日 00:31
めちゃくちゃ可愛い日記ですね!  うさぎさんって 可愛いから得だよね。
ドンドン駄々をこねるといいよ!うひひ
Posted by Cookie and Coco at 2008年10月05日 00:55
この、マナちゃんのおなかの白さが
たまらなくかわいい〜!!
ころころ転がってだだこねしてると
またまたムギュー!ってしたくなっちゃいますね。
Posted by くらら at 2008年10月05日 19:58
★CookieちゃんCocoちゃん
ごろごろしていただけなんだよ!
別に駄々をこねなくても、女将と番頭はいいなりだよ(笑)
 マナより

★くららさん
お腹は白くてふわふわしていて、触りたくなっちゃいます。
あんまり触ると嫌がるんですけどね〜(笑)
Posted by paco at 2008年10月05日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107540218
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック