2008年09月11日

うさぎのモフィ

街で見かけたかわいいこ
うさぎのモフィ


UFOキャッチャーの中で、ぎゅうぎゅうしていました。
コンドウアキさんがキャラデザインした、うさぎのモフィちゃんです。



この子
じ〜


うちにくるの?
にくきゅうがあるね


がぶがぶするわよ♪
がぶがぶ♪


女将も番頭もUFOキャッチャーはへたっぴだから、こないかもしれないね。

でも、パコヤにきたらがぶがぶされるんだね。
マナちゃん、おりこうさん。

人気ブログランキングクリックしてね♪
ブログ村うさぎランキングもクリックしてね♪

↑応援クリックありがとうございます!
posted by paco at 23:36| Comment(6) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いマナちゃん、モフィちゃんとなかよく「がぶがぶ」するのかな(笑)?マナちゃんの妹分のモフィちゃん、おウチに来てくれれば良いね!女将さん、番頭さん、UFOキャッチャーがんばってくださいね!!!
Posted by 通りすがりです。 at 2008年09月12日 02:08
ほ、ほしい、ほしい、ほしい、ほしい、ほしいよ〜〜〜(笑)
モフィちゃん、可愛いですね〜。
白でこれだけ欲しいんで、もし、これがグレーうさバージョンやったら、きっとUFOキャッチャーを丸ごと強奪してまうかも。
Posted by 銀ままん at 2008年09月12日 09:35
かわいい!
秋とイースターはうさぎ雑貨が
沢山でますね、嬉しいヤラ困るヤラ、、、
がんばってモフィちゃん
狙って下さい!!
Posted by SE−KO at 2008年09月12日 11:58
UFOキャッチャー、以前はよくやったものですが、
最近は全然したことがないです。
モフィちゃんゲット目指して頑張ってくださいっ!!
Posted by 神戸のかものはし at 2008年09月12日 20:06
★通りすがりさん
きっと仲良く?がぶがぶするでしょう(笑)
UFOキャッチャー、攻略法を調べないと!

★銀ままんさん
お耳と肉球がハートマークなんですよ!
グレーだったら、パコヤも強奪しちゃったかも?(笑)

★SE-KOさん
うさぎ雑貨、ほんとに多くなりますよね〜。
そして、家の中にもどんどん増えていくんですよね(笑)

★神戸のかものはしさん
パコヤはほとんどやったこと無いんです。
コツがあったら教えてください!(笑)
Posted by paco at 2008年09月13日 00:06
うさぎのモフィちゃん 可愛いですね♪
マナちゃんはガブガブを楽しみにしているかもしれないから UFOキャッチャー頑張ってくださいね。
Posted by 真弓 at 2008年09月13日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック