2005年12月07日

ヘチマ人気下降!?

パコです。

ダンボール製のトンネルをいれてから、マナはダンボールにくびったけ。
毎日いろんな遊びを繰り出しています。

もぐる
おじゃましま〜す


のぼる
よっこいしょ


のぞく
どれどれ?


かじる
おしり、はみでてるよ・・・


映画マナ動画走ってくぐる (0.9M)


大人気だったヘチマの影がすっかり薄くなっています。
ヘチマ君、あんなにがんばってたのに・・・

ポイッ
ヘチマ君「ひぃぃ〜」


あたらしもの好きのマナちゃん、かわいいね。

女将と番頭のことはずっと好きでいてね
ん?

ランキング←パコヤの人気は?応援お願いします!


posted by paco at 23:36| Comment(12) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっわいいー!マナたん♪
私がマナちゃんのブログコメントを書いた後、うちの子があれほど見向きもしなかった二階建てハウスでなんと遊び始めました!
偶然か!?
でも、マナちゃんのようにかわいくではなく、豪快にって感じです。
今では破壊王になってます・・・
マナちゃんのダンボールトンネルはいつまでもつかなー?
Posted by モエ at 2005年12月08日 00:52
与えたものにもの凄く興味を持ってくれると嬉しいですよね。
ウサギさんはどうしても飽きっぽいから次から次へとって感じですけど、それでも思い出したように昔のもので遊ぶトコなんか見ちゃうとまた無性に嬉しかったり〜♪
Posted by kaien at 2005年12月08日 00:59
>モエさん
モエさんの気持ちが伝わったのかっ!?
12月はうささんにとって、ダンボールな気分?

マナも豪快ですよ〜。
うちのはモトがタダですから(笑)いつ壊して頂いても結構ですっ。

>kaienさん
その飽きっぽさがカワイイんですよね!<おやばか
ヘチマをまとめ買いしなくて良かった。
喜ぶ姿見たさに、ついつい変な工夫をしてしまいます・・・<りんりんにチモシー挿したり
Posted by paco at 2005年12月08日 01:17
マナたん可愛過ぎ〜§≧≦§
こんなに楽しそうに遊んでくれちゃってッ、トンネル作って良かったですね〜!!!!!
Posted by ゆかナリ at 2005年12月08日 09:37
大人になるに連れてヘチマは見捨てられていくのでしょうかw
うちの子も赤ちゃんの時は毎日毎日あきもせず形がなくなるまで食べ尽くしていましたが、今となっては口をつけるのは飛ばすときだけで、見るとヘチマさんはトイレに入ってまみれてます・・・_| ̄|○
Posted by はるか at 2005年12月08日 10:56
ヘチマ君、投げ捨てられてる…(哀)
でも、このトンネル、楽しそうですもんね。マナちゃんがくびったけになるのも頷けます。私もこういうの大好き(笑)
Posted by なりす at 2005年12月08日 11:54
へぇー、そんなに夢中なのかー。
うちも作ってみようかしら。
大泉さんの手術の後、ぎっちょが寄ってくると
騒ぐからぎっちょが寄らないように。
夢中になってくれるといいなぁ。。。。
破壊活動は大好きみたいだから大丈夫かも。
ばかぎっちょ。
Posted by まおすけ at 2005年12月08日 12:42
まなちゃんもお遊び大好きですかぁ。

まーたんとせいやんはもう体操選手のようですよ、、物凄いジャンプ力。
小屋の上から、出口からベッドの上とか軽々とやってのける←確かにそんな遠くはない。は、地面からそこそこ高い位置に吊ってあるジーンズ目掛けて大技とか、、
君達はお猿さんの生まれ変わり!?ってたまに、、笑
モコナはせいやん含む兄弟のなかで一番やんちゃだったらしいのでお迎えしてからナニをやらかすやら、、こわひww
Posted by miu at 2005年12月08日 13:32
ヘチマくんナデナデ (o´_`)ノ"(・Å・`)
でもσ(´∀`*)ァタシ的にもダンボールのほうが楽しそうニヤ(・∀・)ニヤ

全然綺麗に遊んでる(*´艸)(艸`*)ネー♪
トロも仲間に入れて(´・ノω・`)コッソリ・・・w
マナちゃんが楽しそうなのでトンネルもどきをトロにあげてみた(* ̄m ̄)プッ
マナちゃんトンネルみたいに立派なの作ってあげるダンボールがない((笑´∀`))ヶラヶラ
Posted by §くるみ§ at 2005年12月08日 13:58
>ゆかナリさん
とにかくマナは夢中です♪

トンネル作った甲斐がありました。ふぅ。
ていうかダンボール箱を繋げただけなんですけどねえ。。。

>はるかさん
ヘチマ君、なんてかわいそうな運命・・・
むしろジャマだよ、みたいな感じでしょうか。
熱中もするけど、飽きっぽいところもありますよね♪

>なりすさん
ヘチマを投げること自体が楽しいのかも・・・
みんなで入って遊べるダンボールトンネル、あったら楽しいですね!?

めーさんもビニールトンネル?大好きですよね♪

>まおすけさん
大泉さん、手術終わって帰ってきたんですね。
トンネル、いつまで効果が持続することやら。。
ぎっちょんには、なんか夢中になれる遊び道具があるといいかもですね〜。
おりこうぎっちょんに大変身しちゃうかも!

>miuさん
お遊び大好き兄弟なんですね〜♪
けっこう大ジャンプするから、こっちの方がびっくりしますよね。
本人はケロっとしてたりして。。。
ヤンチャぶりがほんとにかわいいですよね。

>§くるみ§さん
ヘチマ君、なぐさめてくれたよ〜。

キレイに遊んでないですよ〜。
トンネルの中や周りで●ふりまいちゃってます( ・ノェ・)コショッ
よっぽど気に入ったんでしょうかね〜♪
Posted by paco at 2005年12月09日 00:04
ほぉ〜っほっほっほっ(^o^)
うちのダンボールジャングルジムは、な、な、な、なんとっ!
4階建て!でございますっ!!
ayapan_cho母、初めは1個ポンッって置いておいたのですが、穴をくりぬき、2個目を置き、そしたらそれらを二段重ねにし、そのうち3段、昨日はついに4段になっていました!!!

うーん、うちの月も4段まで作られて遊ぶんだろうか...疑問が...(T_T;)
Posted by ayapan_cho at 2005年12月18日 01:59
>ayapanさん
ayapan_cho母、恐るべしっ!!
4階建てマンション、遊び心地はいかがでしょうか。
月ちゃん、喜んだかな〜♪

パコヤは平屋で喜んでるザマスよ。。
Posted by paco at 2005年12月18日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。