2008年11月22日

うさフェスタ2008(まとめ)

うさフェスタは、うさぎと人との出会いの場でもあります。
女将と番頭も、たくさんの方とうささんにお会いしました。

お昼頃に会場に入ると、以前、鎌倉のオフ会でご一緒したtomotomoさんがいらっしゃいました。
おやつ(?)はいかがですかと、お誘いをいただきました。

クリスピー・クリーム・ドーナツ
この甘さがたまりません!


甘いもの好きの私たち(特に番頭)、おいしくいただきました。
さらに、tomotomoさんからは、自作のマナカレンダーまでいただいちゃいました。
ありがとうございます!



ドーナツを頬張っていると、ハーネスをつけたうささんが走っています。
「おれんじネザーのうさぎのウニと、主婦のつれづれ日記」のウニちゃんです。

ちょっと、びっくりしちゃったみたいだね。

おそとはどきどきなの
ちょっとどきどきしてるの


びっくりしたの
びっくりしたの


お外大好きのこ、びっくりしちゃうこ、いろんなこがいるんだよね。



おやつをご一緒した方の中で、うさコレにエントリーしたうささんがいらっしゃいました。
うさコレをきちんと見るのは初めてですが、審査結果が気になります。

エントリーしたのは、みるくちゃん
すてきなバラがついてます


「うちのこにも着せてみたい賞」を受賞されました!
付き添うおねえさんの衣装とコーディネートされたお洋服は、とっても素敵でした。



会場の入り口には、お台場でお会いした、ねこうさぎさんちのそらくん。
かわいいキャリーに、かわいいうささん。
ああ、ここはきっと、うさぎの国に違いない。ええ、違いない。

キャリーの外が気になるそらくん
キャリーのお外にでてみたいな


おりこうにしていてね
は〜い


おかおだけ出そうかな
じゃ、おかおだけ


いいこだね
おめめきらきら





多くのうさ好きとうささんに囲まれて、とてもしあわせな一日。
みなさん、楽しいお話をしてくださり、また快く写真を撮らせていただき、本当にありがとうございます。

今回、お会いできなかった方たちとも、来年ぜひお会いしたいですね。



一日中、うさうさオーラを浴びて、充電をした女将と番頭。
しかし、肉体的にはかなり疲労した模様。

君の気持ち、わかるよ
おつかれ警備うさ





みんなみんな、おつかれさま。



うさフェスタリポート おしまい。

人気ブログランキングクリックしてね♪
ブログ村うさぎランキングもクリックしてね♪

↑応援クリックありがとうございます!


※「うさフェスタ2005」のリポートはこちらです。
※「うさフェスタ2006」のリポートはこちらです。
※「うさフェスタ2007」のリポートはこちらです。


posted by paco at 07:00| Comment(11) | TrackBack(0) | パコヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。