2006年02月01日

下っ端女将

女将です。

ここ数日、女将はマナちゃんのお世話や遊び相手をする時間がなく、番頭にお任せでした。

女将「マナちゃん、さびしかった〜?ごめんねぇ」
マナ「う、うん・・・・・・誰だっけ?」
はあ・・・


なんでそんなに暴れるの?
じたばたじたばた!


その他にも、女将の背中に飛び乗ろうとしたり、髪の毛を食べようとしたり
なんだか挑戦的なマナちゃん。


ここぞとばかり仲の良さをアピールする番頭
ちゅっちゅっ♪


映画今日のマナ動画
 ↓
そんなにしなくても・・・ (0.9M)

女将よりエライのよと主張しているのかな?
えっへん!


そうはいかなくってよ、かわいいコ♪

ランキング←仲間はずれの女将に応援クリックお願いします・・・
posted by paco at 23:14| Comment(4) | TrackBack(0) | パコヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

リラックマナ

パコです。

マナちゃん、のんびりこ
しっぽふさふさ♪


ゴロンはいつもはじっこです
よこっぱらがホニャホニャ


換毛で全身ホニャホニャだったマナちゃんも、残すところ側面だけとなりました。

おでこもきれいになりました
おでこつるり☆


背中もきれいになりました
つやつや☆


ダイヤのエースは消えちゃったね。
今度はどんな模様になるのかな?

楽しみだね、マナちゃん♪

映画今日のマナ動画
 ↓
のんびり毛づくろい (1.2M)

ランキング←ランキング参加中です。応援クリックお願いします!
posted by paco at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

イタリアからの贈り物

パコです。

「エミリアからの便り」さんのペットコンテストで優勝したマナちゃん

投票してくださった皆様ありがとうございます
ありがとう☆


なんとイタリアはモデナから素敵な賞品が届きました!!
エミリアさん、ありがとうございます。


マナちゃんにはおいしそうなおやつ♪

まだ開けてないよ・・・
くんくん♪


なんと、女将と番頭にも!

カバだっ
カバさんのお菓子です♪


もう食べちゃった
おいしい!!



マナ女将番頭「ごちそうさまでした!!」

いいコにしてると?いいコトあるね。
よかったね、マナちゃん♪
いいこです♪

ランキング←カバさんを食べ尽くした犯人は女将?番頭?クリックお願いします・・・
posted by paco at 23:19| Comment(10) | TrackBack(1) | パコヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

ひっぱりマナ

パコです。

マナちゃんの写真を撮るために、こっそり番頭が近づきます。

写真を撮らせてね
背後から忍び寄る番頭。。


でも、すぐに気づかれちゃいます。

これなあに?
あむっ


パーカーのひもを見つけたみたい。

ぐい
ぱくっ♪

ぐいぐい
うりゃうりゃ♪

ぐいぐいぐい
ぐにょーん♪


楽しそうだね、マナちゃん♪
うん♪


そんなに夢中だと、なかなか写真が撮れないよ・・・

映画今日のマナ動画
 ↓
これもおもしろい♪ (1.3M)

ランキング←ランキング参加中です。応援クリックお願いします!
posted by paco at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

仲良し女将

女将です。

先日マナちゃんに冷たくされた女将ですが、やっぱり仲良しなんです。

女将のこと覚えてるよね?
まあね〜♪


マナちゃんは喜んで遊んでくれました。
女将、大喜びです!

オヤツもあげちゃう!
む、オヤツの気配がっ!


つんつん
あそぶ?


ひょっこり
もっとあそぶ?


女将の上で得意顔♪
たのしいよ♪


すぐ乗ってくるんだね・・・
かわいいね、マナちゃん、仲良しだもんね♪

映画今日のマナ動画
 ↓
かわりに番頭を・・・ (1.2M)

ランキング←パコヤの順位付けは・・・だと思うヒトはクリック!
posted by paco at 23:13| Comment(10) | TrackBack(0) | パコヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

かたまるマナ

パコです。

わりと物怖じしないマナちゃんですが苦手なものもあります。
それは、掃除機の音
「これから掃除を始めるよ」と声をかけても、毎回びっくりしてしまいます。

ウイ〜ン・・・隣の部屋を掃除しているよ
ハッ!


ウイ〜ン・・・ 掃除機が近づいてきました
こっちにくるの!?


ウイ〜ン・・・ マナちゃんのおうちに接近中
ドキドキ!


ウイ〜ン・・・ きたー!
・・・・!!!


ウイ〜ン・・・ せいいっぱい避難してます
チッコじゃないの・・・


マナちゃんおつかれさま?
マナちゃんのことは吸いとらないよ、安心してね♪

映画今日のマナ動画
 ↓
お掃除は終わったよ〜 (1.5M)

ランキング←お掃除好きなヒトも嫌いなヒトもクリック!
posted by paco at 23:41| Comment(9) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

スイーツマナ

パコです。

エミリアさんから頂いたマナちゃんのおやつ、さっそく食べてみようか。

まずは味見をお願いします。
番頭「うん、おいしい!ぶおのぶおの!」

それでは、マナちゃんどうぞ〜♪

にょき
なになに?


くんくん
おいしそうだね♪


ぱく
あまくて♪


あむあむ
香ばしい♪


おいしいっ!
わんだほー!


はじめてのものには慎重なのに、すぐにかぶりついちゃったね。
普段、あまりオヤツをもらっていないマナちゃんにとって、とっても素敵なスイーツになりました。

もっとほしいの?
うん!


また、こんどね♪

映画今日のマナ動画
 ↓
ちゃんとごはんも食べるよ (1.2M)

ランキング←スイーツに目のないヒトもそうでないヒトもクリック!
posted by paco at 23:19| Comment(7) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

モヒマナ

パコです。

マナちゃん、最近ヘアスタイル変えたのかな?

よく見せてね
おでこがなにか?


むむ!
どっから撮ってるの?


これは!
だから、なによ!?


モヒカン!?
うしろもきまってる?


以前はかわいいビリケンしゃんだったけど、今回はソフトモヒカンって感じだね。

そんなにとらないでよ
かくしちゃうよ!


あれ、隠しちゃったの?
かわいいよ、マナちゃん♪

映画今日のマナ動画
 ↓
なに見てるの? (0.7M)

ランキング←モヒカンマナちゃんもいいね、というヒトはクリックお願いします!
posted by paco at 23:26| Comment(6) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

うさぎグッズふたたび

パコです。

パコヤにマナちゃんが来てから、うさぎグッズが増えました

さらに、初節句に向けて、続々とマナちゃんに祝いの品が届いております。
なんと、すべてがうさぎグッズ!

茶筒かな?
手のひらサイズ


フタを開けるとかわいいおひなさま
いい香りがします♪


うさぎのノート
マナちゃんはまだ字が書けません!


うさぎの折りたたみ傘
雨の日もウキウキ?


うさぎのポチ袋
中身はありません・・・


山内一豊の兜・・・のポストカード
兎耳形兜!


鎌倉、女坂の道標・・・の写真
なんとうさぎが道案内?


みーんなかわいいうさぎさん?
でも、マナちゃんがいちばんかわいいよ♪

よかったね、マナちゃん
ありがとう♪


うささんも節句を祝うのかな?
初めてのことなので、ちょっととまどうパコヤです。

おらにもなんかくれ
パコは女の子だっけ?

ランキング←うささんの兜って、ちょっと弱そうと思うヒトはクリック!
posted by paco at 23:20| Comment(5) | TrackBack(0) | パコヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

ベビースター?

パコです。

マナちゃん、今日もセパボールで遊ぶのかな?

いただきます!
お気に入り♪


え?いただきますって・・・
遊ぶんじゃなかったの?

ガジガジ
かぷ


ガジガジ
真剣です!


ガジガジ
ボリボリ♪


あ、ほんとに食べてる!
ベビースターみたいだね。

どうりで最近、丸くないと思ったよ
日々変形しています・・・


ごちそうさま
また明日たべちゃうぞ♪


なんだか、美味しそうに見えてきたよ。
女将と番頭にもちょうだい、マナちゃん♪

映画今日のマナ動画
 ↓
うまうま♪ (1.3M)

ランキング←うささんの食べ物?を食べたくなるヒトはクリック!
posted by paco at 23:19| Comment(5) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

マナのお支度

パコです。

遊ぶのは大好きだけど、その前のダッコの練習がいやな時があるんだよね。
そんなときのマナちゃんは、なにやら急に忙しそう。

マナ「お仕度、お仕度!」

おトイレに行ってみたり
いやまだちょっと・・・


おトイレ終わったね、じゃあダッコかな
マナ「いや、まだお仕度が・・・」

ペレットを食べてみたり
いやまだちょっと・・・


ペレット食べたね、じゃあダッコかな
マナ「いや、まだお仕度が・・・」

チモシーを食べてみたり
いやまだちょっと・・・


チモシー食べたね、じゃあダッコかな
マナ「・・・はい」

観念しました
結局ダッコされちゃうよ♪


ごほうびのオヤツ
けろり♪


今日も元気に遊んでね
遊ぶの大好き!


映画今日のマナ動画
 ↓
ダッコが終わればこっちのもの♪ (1.4M)

ランキング←いつもありがとうございます!応援クリックお願いします!
posted by paco at 23:43| Comment(9) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

スピードマナ

パコです。

今日はトリノから中継です!嘘です♪

マナ選手、今日のために練習を積んできました。
まけないわよ!


試合前の緊張の面持ち
どきどき


さあ、スタートです!

映画マナ動画速い速い!! (0.7M)



でも逆走してるよ〜

マナちゃん、これって失格かも・・・
しっかくってな〜に?


かけっこ大好きなんだよね。
これからもケガをしないように練習に励んでね♪

ランキング←トリノ(嘘)のマナちゃんを応援クリックしてね!
posted by paco at 23:44| Comment(10) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

女将の腕

女将です。

女将は写真を撮るのが苦手です。

パコヤに載せる写真も、ほとんどが番頭が撮影したものです。
でも、女将の写真の腕もぐんぐんアップしているような気がします。

ということで、女将撮影の写真で〜す!

手ブレです
あ・・・


近すぎです
髪の毛食べないで・・・


まあまあかな?
はい、にっこりして〜


けっこういいんじゃない!?
じっとしててね〜


まだまだ修行が必要です。。。
マナちゃん、これからもモデルさんお願いします♪

かわいく撮れるようにがんばるよ
お気に入りのアングル♪

ランキング←女将の腕に疑問を感じてもクリックお願いします!
posted by paco at 23:35| Comment(6) | TrackBack(0) | パコヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

愛の空回り

番頭です。

マナちゃん、今日はバレンタインデーだよ。

マナちゃんの好きな男の子は誰かな〜?
え〜と〜


チョコっとなめたげる♪
ちゅっ♪


え、番頭?やっぱり?まいったな〜(でれでれ)

ホワイトデーまで待てないので、マナちゃんにさっそくプレゼント!

はじめてのイチゴだよ
なにこれ?


たべてごらん
くんくん

映画マナ動画たべないの? (0.8M)


あっ
いらないっ!

映画マナ動画にげてるし・・・ (0.1M)


番頭からの贈り物はイヤなの、マナちゃん・・・

しょうがないので、イチゴは女将にあげました。

ランキング←空回り気味の番頭に応援クリックを・・・
posted by paco at 23:28| Comment(9) | TrackBack(0) | パコヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

ウソ発見チモシー

今朝、マナちゃんのケージを覗くと、ペレット入れが倒されていました!
無残にもひっくり返されている!



これは事件です!


容疑者マナちゃん♪
このコのおうちが現場です!



パコ刑事の取調べがはじまりました。

パコ「すべて『いいえ』で答えてください」
マナ「いいえ」
ん?


パコ「昨晩、不審な物音を聞きましたか?」
マナ「いいえ」
どきっ

チモシーが揺れています。
マナちゃん、反応がありました。


パコ「昨晩、ケージの中で静かにしていましたか?」
マナ「いいえ」
どきどきっ

チモシーが揺れています。
マナちゃん、動揺しています。


パコ「昨晩、ペレット入れをひっくり返しましたか?」
マナ「いいえ」
どきどきどきっ

チモシーが激しく揺れています!
さては、マナちゃんが!!


マナ「だって、夜中までうるさかったんだもん」
わるくないよっ


女将・番頭が夜中までオリンピックを見てたからだね。
ごめんね、マナちゃん。


事件は解決しました。
パコ刑事、おつかれさまです。

映画今日のマナ動画
 ↓
ひらきなおる容疑者 (0.5M)

ランキング←事件を見事解決したパコにクリックお願いします!
posted by paco at 23:42| Comment(8) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

ころマナ

パコです。

ヘチマころがしがオリンピック正式種目となりました。嘘です♪

もちろんマナ選手が代表として出場です!

自信のみなぎるマナ選手
毎日練習してます!


位置について〜
かぷっ


ヨーイ・ドン!
ぐいぐいっ


映画マナ動画かなり上達してます! (1.4M)


金メダルだね、マナちゃん♪
にっこり♪


seesaaの障害が続き、記事の更新が出来ず、コメントのお返事も遅くなりごめんなさい。
その影響か(?)ランキング降下中、引き続き応援お願いします(^o^)/

ランキング←マナちゃんに応援のクリックお願いします!
posted by paco at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

ちょきちょきマナふたたび

パコです。

セパボールは大好きなマナちゃんですが、
同じボールなのにりんりんボールではぜんぜん遊びません。

まだまんまるです
ひもだけ無くなりました・・・


そこで・・・

りんりん君がパワーアップして登場!
やあ、ぼくりんりん君!


カリスマ美容師マナ、ふたたび登場!
キラーン☆


なぜか、とまどう、りんりん君

マナ「あたしにまかせて」
りん「はい・・・せんせい」
どきどきするりんりん君


マナ「えい!」
りん「あっ!せんせい・・・」
いきなり転がるりんりん君


マナ「もうちょっとスッキリさせましょう」
りん「はい・・・せんせい」
されるがままのりんりん君


マナ「がぶがぶ」
りん「あの〜、せんせい?」
食べられるりんりん君


マナ「むしゃむしゃ」
りん「・・・・・・・・・・・」
さらに食べられるりんりん君


斬新なヘアメイクです!
マナせんせいも満足♪


スッキリしたね、りんりん君♪
とまどいのりんりん君


映画今日のマナ動画
 ↓
みごとなマナせんせい (1.5M)

seesaaの障害が続き、記事の更新が遅れております。がんばれseesaa!
その影響か(笑)ランキング降下中、引き続き応援お願いします(^o^)/

ランキング←カリスマにカットしてもらいたいヒトはクリック!
posted by paco at 23:00| Comment(9) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

そわそわひとやすみ

パコです。

マナちゃんは、サークル遊びの最中、ときどきケージにもどります。

ちょっとおうちが気になるんだよね
もどろかな♪


ぴょん!
うさぎとび♪


おうちでペレットを食べたり
まく


チモシーを食べたり
むしゃ


でも、ちょっとそわそわしてるよね
いそがしい〜♪


ケージの扉を閉められちゃうと、心配してるのかな?

映画今日のマナ動画まだ遊ぶんだい! (0.6M)


女将や番頭が近づくと、あわてて飛び出してくるよね!
ゆっくりしていていいんだよ、マナちゃん。

ランキング←ランキングいつも応援ありがとうございます!
posted by paco at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

しとやかマナ

パコです。

マナちゃん、番頭におとなしくダッコされてます。

いいこちゃん、いいこちゃん
おしとやかです♪


と、思いきや・・・

映画マナ動画音声(悲鳴)あり♪ (0.9M)


ごめんねは?
すまん♪


番頭、ちょっと痛かったみたいよ。
これからは手加減してあげようね。

ランキング←番頭のハートを翻弄するマナにクリックお願いします!
posted by paco at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

ごろねマナ

パコです。

暖かい日が増えてきました。
マナちゃんも春の訪れをかんじているのかな。

今日はケージのお掃除中、のんびりしていたね。

ごろり
まったり♪


ごろごろ
うにょ〜ん♪


ごろりんこ
ん?


サークル遊び中ものんびりしていたね。

ごろりごろごろ
なにしようかな〜


ごろごろり
ん?


そんなマナちゃんを見ていると、女将と番頭ものんびりした気分になるよ。

一緒にごろごろしちゃおうね♪
いつもしてるでしょ♪


映画今日のマナ動画
 ↓
のんびりばかりしてられない! (1.5M)

メリハリがあるね、マナちゃん♪

ランキング←ランキング参加中です。のんびり応援お願いします!
posted by paco at 23:04| Comment(6) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

遊んでマナ

パコです。

今日はパコヤにくま姉さんがやってきました。

ひさしぶりだね〜
だれだっけ?


マナちゃんと遊ぶのを、とても楽しみにしていたようです。
どんな遊び方をするのかな?

いきなり自慢のモヒカンをつままれます!
むにゅ♪


そしてしらんぷり・・・
え、なに!?


まだまだ序の口です。

さらにセパボールのっけ!
マナちゃん、たのしい?


そしてエスカレート!
マナちゃん、おもしろいでしょ?


いつもは好きなように遊ぶマナちゃん、今日はちょっと遊ばれてる?

セパボールにやつあたり
がぶがぶ!


ついでに番頭にもやつあたり
ぐいぐい!


今日は少し勝手が違ったね、マナちゃん。
くま姉さんは、もっとハードに遊びたかったみたいだよ♪

映画今日のマナ動画
 ↓
みだれた毛並みを直さなきゃ (0.9M)

ランキング←遊ばれてちょっととまどうマナに応援お願いします!
posted by paco at 23:41| Comment(6) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

番頭エステ

いらっしゃいませ、マナちゃん!
本日は「美うさマッサージコース」ですね。

番頭昨日はおつかれだったようですね」
くま姉がね・・・


番頭「このへんがコッていらっしゃいますね」
そこそこ♪


番頭「今日は全身コースでいきましょう」
お願いします♪


番頭「よろしかったでしょうか?」
ふにゃ〜


マナ「よくってよ」
つやつや☆


エステの後は番頭の背中にとびのります。

マナ「番頭もコッてるね」
え、マナちゃんマッサージしてくれるの?


マナ「ほりほりがぶがぶ」
あ、ありがとう・・・


マナちゃん、またのご利用をお待ちしております!

映画今日のマナ動画
 ↓
エステ? (0.8M)

ランキング←なんだかんだ理由をつけてはなで回されるマナに応援クリック!
posted by paco at 23:31| Comment(6) | TrackBack(0) | パコヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

はじめて小松菜

パコです。

少しずつ、いろんなお野菜を食べられるように挑戦しているマナちゃん。
今日は小松菜を食べました。

どうぞ〜
くんくん


お味はいかがですか〜
あむあむ


マナちゃん、小松菜はすぐにかじりついたね。

おいしい〜
うっとり♪


茎も食べられるんだよ〜
くんくん


やっぱり葉っぱがいいの?
むしゃむしゃ♪


ごちそうさまでした!
きれいきれい♪


映画今日のマナ動画
 ↓
みごとな食べっぷり (1.2M)

あとで、おうちでまくまく
けっこう、いけるね♪


結局、茎も食べちゃったね。
マナちゃん、おりこうさん♪

ランキング←「小松菜、困っつな♪」番頭のオヤジギャグにクリックしてね・・・
posted by paco at 23:26| Comment(7) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

マナ大福

パコです。

マナちゃん、今日もよく遊んでるね
ぐいぐい♪


がんばってるね
さらにぐいぐい♪


たくさん遊んだあとは、のんびりしているね。

遊びつかれたのかな
ごろんっ


ねむくなっちゃたのかな
むにゃむにゃ


ねててもいいんだよ
とろ〜ん


お耳はどこに?
ん?


映画今日のマナ動画
 ↓
ひさびさに撮れました! (0.8M)

マナちゃんのゴロン、以前より少しおとなっぽくなったかな。

うしろ姿もおとなっぽい?
しっぽふさふさ♪


マナちゃん、正面から見た寝姿が大福みたいだったよ♪

ランキング←ゴロンが得意なヒトは応援クリックお願いします!
posted by paco at 23:17| Comment(8) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

きまぐれマナ

パコです。

今日のマナちゃんはどんなふうに遊ぶのかな。

なでなでしてほしいの?
つんつん♪


なでなで
まったり♪


気持ち良さそうになでなでしてもらってます。

と思ったら、、、

そばにあったトンネルをかじりはじめたよ。

がじがじ
番頭「あの〜・・・」


つらそうな格好だね
番頭「なでてるんですけど・・・」


なでなではもういいの?
番頭「もうちょっとなでたいんですが・・・」


こんどはトンネルに夢中
ここがいい!


あ、もぐっちゃった
ごそごそ♪

なでなでのことは忘れちゃってるね。

映画マナ動画ええ、すっかり忘れてます・・・ (0.5M)


マナちゃん、なにしてたの?
え〜と、なんだっけ♪


楽しそうだったね、マナちゃん♪

ランキング←きまぐれマナちゃんにクリックしてね〜!
posted by paco at 23:14| Comment(8) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

セパマスク

パコです。

パコヤに覆面レスラーがあらわれました!
その名も「セパマスク」!!

がおーん!
セパマスク、参上!


その正体はナゾにつつまれています。

あばれるセパマスク
セパパーンチ!


ヘチマとたたかうセパマスク
覆面がとれそうだっ!!


あれっ?とれちゃった
セパマスク、ピンチか!?


映画マナセパマスク動画いま、その正体があきらかに!? (0.5M)


でもお構いなしのようですね。

がじがじ
がんばれ、まけるな!


食べてるんだね・・・
覆面じゃなかったの・・・?


覆面がとれてもかわいいよ♪
どど〜ん!


かくして、今日もパコヤの平和は守られたのでした。

がんばれ、セパマスク!
ありがとう、セパマスク!

ランキング←正体を知ってしまったヒトは応援クリック!
posted by paco at 23:30| Comment(6) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

ふたりはいくつ?

マナちゃん、生後7ヶ月の記念日おめでとう!
番頭、生後○○年の記念日おめでとう!

今日もおりこうさんですか?

番頭がケージを掃除していると

なにしてんの?
そばによってくるよ


なにしてんの?
どっからみてるの、マナちゃん・・・


はいはい、お掃除終わりましたよ。

あそんで
つんつん♪


あそんで
ひょっこり♪


あそんで
ぐいぐい♪


いつもと変わらない一日だけど、しあわせだね。

体重もはかろうね
1244グラム


元気に大きくなってくれてうれしいよ。

おめでとう、番頭♪
いっしょにお祝いだね♪


女将の焼いたシフォンケーキは、ちょっと固かったね・・・

ランキング←いつもありがとうございます、応援のクリックお願いします!
posted by paco at 23:33| Comment(8) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする