2005年11月01日

パコヤのお客様

パコです。

パコヤのお客様は、いつもお一人様限定。
今日は、マナちゃんの前にいたお客様の紹介です。

ジャンガリアンハムスターの「とら」ちゃん♀。
まるまるとしたおりこうさんでした。
とら模様?だからとらです


その名前から、よく男の子と間違われました。
ときにはネコと間違われたり!?することもありました。

映画今日はとら動画
 ↓
動きの速さは負けてません? (0.6M)


※パコヤはうさぎのブログです。明日はマナちゃん!


パコヤのお客は良いお客←「あれ、マナちゃん小さくなった?」と思ったヒトはクリック!
posted by paco at 19:50| Comment(3) | TrackBack(0) | パコヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

マユゲマナちゃん改め・・・?

パコです。

3週間程前、マンガ顔になりパコヤに笑いの渦を巻き起こしたマナちゃんでしたが、、、

無事にきれいなおでこになりましたヽ(⌒▽⌒)/♪
あら、キレイ♪


ちょっとオトナっぽくなったみたいだね。
お姉さん風?


次の換毛期には、どんな眉毛になるでしょうか。
今から楽しみです。


今日のマナ動画
 ↓
たっち! (2.2M)


パコは常にお笑い系←お笑い系のマナちゃん、カムバックと思っているヒトはクリック!
posted by paco at 23:34| Comment(3) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

あばれんぼうマナ

パコです。

生後3ヶ月を過ぎ、どんどん大きくなるマナちゃん。
体力もつき、どんどんヤンチャぶりを発揮しています。
ヤンチャだけどおすまし


体重計のグレードアップをしたんですが、トレーの上でじっとしていることができません。
目盛りをよむ前にぴょんぴょん飛び出してしまいます。
あんまり何度も体重計に乗っけたためか、ストレスがたまった模様。


ダンッ!ダンッ!

はじめての足ダン♪
足ダンの音って結構おおきいんですね。


さらには、いつもは仲良しのヘチマくんに攻撃♪
マナ動画ヘチマにやつあたり (1.2M)


マナちゃん、おりこうさん。


パコは「暴れん坊将軍」見てました←女将のほうがあばれんぼうかもしれないと思っているヒトはクリック!
posted by paco at 15:00| Comment(7) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

マナの模様替え

パコです。

パコヤも夜は冷え込んでくるようになりました。

プラスチックのマットでは寒いかなと、
わらっこの座布団をいれました。
座布団つき一戸建て?


敷く場所はマナちゃんの定位置
ここがマナのお気に入り


その夜、ケージから物音が聞こえました。

ガタガタ、ゴトゴト・・・。

そして翌朝。


なんか位置が違う♪
マナ知らないフリ


マナちゃん、自分で模様替え。
しかもきれいに直角移動してる。。。

ペレット入れもよりナナメな配置に♪
結構重いのに・・・


マナちゃんパワーがついてきたね、おりこうさん。


映画今日のマナ動画
 ↓
呑みっぷりもなかなか (1.5M)


パコは万年床←寝ている間に布団がどっかにいってしまうヒトはクリック!
posted by paco at 23:04| Comment(4) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

りんりんボール

パコです。

マナちゃ〜ん、お土産ですよ〜ん♪
ほ〜ら、うさちゃん達に大人気のりんりんボールだよ。

初めてのご対面
マナよりまるいぞ


おそるおそる近づくマナ
これなあに?


やっぱり、興味を持ったんだね!
好きなように遊んでいいんだよ(目を細める女将・番頭)
マナ動画つんつんつん (1.4M)


ん?興味を持ったのはそっちですか(;´∀`)・・・
マナ動画ヒモと戯れるマナ (1.6M)


ものの数分で食いちぎっちゃったのね。
誰がちぎったの?

おりこうさん♪


ランキング←ランキング参加中です。応援クリックお願いします!
posted by paco at 20:04| Comment(3) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

うさフェスタに行くよ!

※「うさフェスタ2006」のレポートはこちらです。


パコです。

11月12・13日と、横浜でうさフェスタ2005が開かれます。

女将と番頭は12日に行きます。
マナちゃんはお留守番。

ショーに出るうさぎさんは、どんなコたちなんだろうか楽しみです♪
メーカーさんからサンプルも貰えるらしいので、それもうれしい♪

花ラビトリーさんやうさぎカフェさんとも、会場でお会いできたら楽しいですね。

花ラビトリーさんはプリンちゃんがショーにエントリーしているとのこと
紙吹雪とメガホンを持って応援に行くと、女将が張り切っています。
紙吹雪とメガホンは持っていかないよう、番頭は必死に説得しています。。。


BIPのマナちゃん
おみやげなあに?

※BIP:ベスト イン パコヤ


パコもお留守番←紙吹雪とメガホンが好きなヒトはクリック!
posted by paco at 20:02| Comment(12) | TrackBack(0) | パコヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

好き嫌い? その後

パコです。

チモシーの穂先を食べなかったマナちゃんでしたが・・・

最近穂先も食べている?
ちょっとお残し


ついでにヘチマも食べている?
歯型だらけ・・・


牧草フィーダーも食べている?
一段目完了


でも、番頭がちょっかい出しても食べないね。
映画今日のマナ動画チモシーほれほれ (1.5M)


ランキング←ランキング参加中です。応援お願いします!
posted by paco at 23:44| Comment(4) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

おおきくなれよ〜

パコです。

マナちゃんが生まれて今日で100日目となりました。
もう100日?


記念に体重測定ですが・・・
エラー!!!


1kg超えて量れません。


キッチンスケールは女将に返します。
ちゃんと洗ってから料理に使おうね。

新たな体重計を、至急購入しなければっ!



おおきくなれよ〜♪
ホゥホゥホゥ♪


映画今日のマナ動画
 ↓
ビュンビュン!効果音は使ってません (1.1M)


ランキング←まだ体重計で量れるヒトはクリック!
posted by paco at 23:45| Comment(3) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

体重測定 番外編

パコです。

昨日はマナちゃんの体重が量れなくなりました。
思い起こせば、パコヤはいつも体重測定で苦労していました。


とらちゃん→参照
動くから目盛りが読めないよ〜


45gくらいです。
やっぱりじっとできないね。
ほおぶくろにおべんとうを隠していることもありました。



パコものってみた
目盛りが見えないね♪


体重はヒミツ♪



※パコヤはうさぎのブログです。


ランキング←正確な体重を知りたくないヒトはクリック!
posted by paco at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | パコヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

ザブトン大好き

パコです。

最近、聞こえないフリがさらに上達した、成長著しいマナちゃんです。

どんどん大きくなるマナちゃん
マナでつ!


どんどん小さくなるザブトンちゃん
へこんでます・・・


座るところがどんどんなくなっていくよ。
小さいんですけど・・・


マナちゃん、因果関係ってわかる?
・・・おりこうさん♪


映画今日のマナ動画
 ↓
座れないからたってみた (1.4M)


ランキング←お座布団からはみ出てしまうヒトはクリック!
posted by paco at 18:28| Comment(5) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

眠れぬ夜にオススメ

パコです。

眠れぬ夜にはマナちゃんのゴロン写真をどうぞ。

ゴロンを見てると
ゴロ〜ン(ちょっと薄目)


ねむくな〜る。ねむくな〜る。
ねむくな〜る。ねむくな〜る。


・・・・・・・・・・・・・。


すやすや。ぐーぐー。
すやすや。ぐーぐー。


明日はうさフェスタ、早く寝ようね♪


今日のマナ動画
 ↓
こちらも催眠効果あります (1.7M)


パコも爆睡←うさぎを見てると眠くなるヒトはクリック!
posted by paco at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

ザブトン大好き その後

パコです。

ザブトン大好きなマナちゃんですが、
ザブトンはさらに小さくなりました


すわれないよ
縦にすわってみた


マナちゃん、女将と番頭はこれからうさフェスタに行ってくるよ。
ひとりでお留守番だね。


ふ〜ん・・・いってらっしゃい
じゃあ水でも飲んでます


おみやげ、もらって?くるからね♪


映画今日のマナ動画
 ↓
お留守番中はひとりで遊んでるよ (1.5M)


パコも一緒にお留守番←うさフェスタに行くヒトも行かないヒトもクリック!
posted by paco at 09:31| Comment(7) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

うさフェスタ行ってきました!

※「うさフェスタ2006」のリポートはこちらです。
※「うさフェスタ2007」のリポートはこちらです。
※「うさフェスタ2008」のリポートはこちらです。

12日のうさフェスタのご報告です。
どーん!


女将・番頭、出遅れました・・・。
横浜でたらたらランチにお茶なぞしており、会場に着いたのは14時過ぎ。

すでに試供品コーナーには長蛇の列。
どれが何の行列だかさっぱりわかりません。


まずは「ラビットショースペース」に見学に行きました。

12日はネザーランドドワーフとホーランドロップのスペシャルティーショー。
どのうさぎさんも写真集から出てきたようにかわいい。
みんな、とってもおりこうさんにしています♪

あ、花ラビトリーさん発見!
プリンちゃん、ちびすけちゃん、花ラビ女将?にも初めてお会いできてとてもうれしかったです。

審査後の生プリンちゃん、おつかれ〜
緊張でちょっと小さくなってます


審査コーナーは黒山のひとだかり。
一生懸命のぞいたのですが、ぜんぜん見えません。
紙吹雪ではなく脚立を持ってくればよかったと反省する女将。

ジャッジに悩むジョーイおじちゃん
ウーム・・・



次は気を取り直し、「メーカーブース」へ突撃!
しかし!
お目当ての無料サンプルはほとんど品切れとなってましたΣ( ̄□ ̄;)

ふたり合わせてこんだけ
少ない・・・



「アーティストブース」はすてきなうーちゃんグッズがたくさん
みんな熱心に選んでます。
すてきな作品がたくさん♪


ここでうさぎカフェさんのひとみさんとつかささんを発見、ごあいさつできました。
よくあの人込みの中から見つけだしたものです。女将エライ!



そして「お買い物スペース」へ
マナちゃんに、あれもいいなこれもいいなと悩む女将・番頭。
そんなこんなしているうちに、終了10分前のアナウンスが。
結局バタバタお買い物。

収穫はこんなかんじ
ざぶとんばっかりかよ!



次回は開場前に突入だぁ!
横浜の海に誓ったパコヤでした。
ヨコハマも日が暮れた



ただいま〜
マナちゃん、いいこでおるすばんできた?
まあ、それなりに・・・


パコは横浜元町生まれ←うさフェスタ今年行ったヒトも来年は行くぞと誓ったヒトもクリック!
posted by paco at 13:43| Comment(13) | TrackBack(0) | パコヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

危うし!?通天閣 番外編

パコです。

先日、マナゴジラに襲われ危うく難を逃れた通天閣
通天閣のペーパークラフト



しかし!番頭の実家にもゴジラ出現との情報がっ!!

名前:わに 年齢:15歳 性別:♀
実はおばあちゃんです


がおーん
バリバリ!


あっという間の出来事・・・
ボロ・・・


やはり、そしらぬフリのわにゴジラ
よくできました?


通天閣ファンの方、ごめんなさい。




一方、ヘチマ相手に日々トレーニングを積むマナゴジラ
がぶがぶ


映画今日のマナ動画
 ↓
負けるな!マナゴジラ (1.5M)



※パコヤはうさぎのブログです。


うさぎランキング1位になった日にワンコネタかよ・・・←わんこの名前がヘンだ!と思ったヒトはクリック!
posted by paco at 23:45| Comment(8) | TrackBack(0) | パコヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

たたり!?

パコです。

100日記念に撮影したこの画像
リラックスしてますが・・・


アップにすると
アタマのてっぺんが・・・




なにかに、似ている!



キューピー?





いやっ、違う!



ビリケンしゃんだぁ〜!!



たびたび通天閣を破壊したパコヤへのタタリか?



お怒りをお鎮めください。
お怒りをお鎮めください。


ごめんなちゃい
なむなむ


映画今日のマナ動画
 ↓
ととのえてます (1.3M)


ランキング←ビリケンしゃんに似ているヒトもそうでもないヒトもクリック!
posted by paco at 22:33| Comment(5) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

マナ動画特集! その2

パコです。

前回の特集に続いて、マナちゃん動画をゴウカ3本立てでお送りします。
今回は動いてます。。。
ただし、だんだん見えなくなりますので、あしからずご了承くださいませ。


映画今日のマナ動画×3
 ↓
動いてる動画1 (1.6M)
動いてる動画2 (0.7M)
動いてる動画3・・・よ〜く見てね (0.6M)


パコも3本立てですヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
ななめパコ音頭!


ひさびさのパコトリオ←見えないマナちゃんもいいじゃな〜いと思ったヒトはクリック!
posted by paco at 23:41| Comment(7) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

マナのもの

パコです。

マナちゃんの大好きなわらっこざぶとんはどうなったでしょうか。

もはや原型をとどめず
わらくず?


そこでうさフェスタで仕入れた、本家わらっこざぶとん登場!!

大・中・小そろえました
ざぶとん買い過ぎ?


まだ袋に入ってるんですけど。

すでに匂い付けして所有権を主張!
すりすりすり♪


ぜんぶマナちゃんのものだよ・・・。


映画今日のマナ動画
 ↓
番頭の背中もマナちゃんのもの (1.7M)


パコにもざぶとんちょうだい!←新しいざぶとんも時間の問題だと思うヒトはクリック!
posted by paco at 23:39| Comment(8) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

トンネルふたたび

パコです。

新しく入れたわらっこざぶとんに、なぜかヨソヨソしいマナちゃん
わざわざ、ざぶとんのないところにまるまってます。
なんで?メーカーが変わったから?

プラマットの上では寒かろうと、ひさびさにわらっこトンネルハウス登場!


よろこびいさんでのるマナ
ひさびさだわぁ♪


その後、トンネルにこもってでてきません。
いごこちよ〜し



おーい・・・。


あ、おしりが見えた
ごそごそ。。。


そんなに好きだったのね。
ちょっとはお顔を見せてね、おりこうさん。


映画今日のマナ動画
 ↓
なにか、やるぞ! (1.4M)


ランキング←ランキング参加中です。応援お願いします!
posted by paco at 22:54| Comment(7) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

かまわれマナ

パコです。

マナちゃんかわいい♪
おめめキラリ☆



と、いきなりおやばかモードですが、
ついついかまってしまいます。


映画マナ動画すりすり (0.8M)


まだまだかまってしまいます。


映画マナ動画かまいすぎ (0.4M)


にげられた・・・。
悲しむ番頭でした。


パコもかまって←ついついかまってしまい嫌がられるヒトはクリック!
posted by paco at 22:59| Comment(4) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

名前はマナ

パコです。

「マナちゃん、マナちゃん」
「・・・・・・・・・・。」


わたしのこと?
呼ばれたの?


マナちゃんは名前を呼んでもコチラに来ません。
マナちゃんはおりこうさんじゃないの!?


いいえ、女将と番頭が悪いのです。


マナ
マナちゃん
マナたん
マナつん
マナ坊
マナゴジラ
まんまるちゃん
いいこちゃん
かわいこちゃん
おりこうさん


いろんな名前で呼んでいます。
これじゃあ、覚えられないよね。


いっこにしてよね
オネガイしますよ・・・



ごめんね、マナちゃん、かわいいこ。


映画今日のマナ動画
 ↓
じゃんじゃん侵食してます (1.8M)


パコも別名です・・・←いくつも呼び名があるヒトもそうでないヒトもクリック!
posted by paco at 23:30| Comment(9) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

ラビットショーごっこ

パコです。

うさフェスタで初めて見たラビットショー。
審査の様子


ジャッジの方が淡々とエントリーしたうさぎさんに評価を下していきます。
良いことも悪いことも率直に審査していきます。
それを通訳さんが箇条書きの如く訳していきます。

 毛は良いです。
 骨が軽いんです。
 模様のバランスが良いです。
 頭と胴の比率が良いです。
 全体的に骨っぽいです。
 2位です。

  ↑
 こんなかんじ



さて、最近パコヤではラビットショーごっこが流行ってます。


番頭が女将をジャッジします。

 背は小さいです。
 顔は丸いです。
 色は白いです。
 1位です



女将が番頭をジャッジします。

 毛は短いです。
 あたまは弱いです。
 骨格は良いです。
 全体的にだらしないです。
 1位です。



マナちゃんはBIP
えっへん!

※BIP:ベストインパコヤ


ランキング←ランキング参加中です。応援お願いします!
posted by paco at 23:26| Comment(7) | TrackBack(0) | パコヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

ちょきちょきマナ

パコです。

マナちゃんのおもちゃ、りんりんボール。
トンネルと同じ素材で出来ているのに、普段遊んでもらえません。


そこで・・・


りんりん君登場
やあ、ぼくりんりん君!




カリスマ美容師マナ登場!


マナ「あたしにまかせて」
りん「はい、せんせい」
神妙なりんりん君


マナ「少し刈り込んでみましょう」
りん「はい、せんせい」
ちょっと不安になるりんりん君


マナ「がぶがぶ」
りん「あの、せんせい?」
かなり不審に思うりんりん君



見事なカット!
りんりん君も大喜び!
とまどいのりんりん君


映画今日のマナ動画
 ↓
普段はこんな扱いです (1.2M)


ランキング←りんりん君と同じ体験をしたヒトもそうでないヒトもクリック!
posted by paco at 23:09| Comment(12) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

失敗写真集

パコです。

マナちゃんにめろめろのパコヤでは、失敗した写真も捨てられません。
パコヤの失敗写真集、その一部をご紹介します。


ぶんまわしすぎ!
ブンブン!


いきなりたっち!
顔が見えない・・・


後ろ向いちゃった!
消えた〜


カメラを舐めにきた!
のしのし


かわいくとってね♪
ぺろっ


映画今日のマナ動画
 ↓
どっかいっちゃった・・・ (0.3M)


ランキング←ランキング参加中です。応援お願いします!
posted by paco at 23:42| Comment(4) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

今日でいくつ?

番頭です。

今日は女将の誕生日!

ハッピバースデーオッカミ〜♪
パチパチパチ



さて、プレゼントは・・・


キッチンスケール!?
2kgまでオッケー



げっ、マナちゃんの体重計じゃん、間違えた。

ということで、ひさびさの体重測定。

ドタバタドタバタ・・・

1001グラムでした。
だんだん成長が緩やかになってきたね。

体重測定の後は恒例の
映画マナ動画ヘチマがぶがぶ (1.3M)


明日はパコヤにマナちゃんが来てから、ちょうど2ヶ月の記念日

おめでとうマナちゃん
おすましマナ



おめでとう、女将


ランキング←お誕生日が今日でないヒトも今日のヒトもクリック!
posted by paco at 23:46| Comment(13) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

桃色マナ

パコです。

マナちゃんがケージの中で暖かく過ごせるよう、
パコヤではケージの上に掛けるフリース生地を準備しました。

女将のチョイスでピンク
ピンクのフリース


掛けてみました
ほあ〜ん


ケージの中がうっすら桃色に・・・。
なにやらオトナな雰囲気です。


ちょっぴりアヤシイ?マナ
おほほほほ


女将が旅行に出掛けており、今夜は番頭とマナちゃんふたりきり!?

番頭、ドキドキしてました。


今日のマナ動画
 ↓
どこ見てるの? (1.1M)


ランキング←オトナなヒトもコドモなヒトもクリック!
posted by paco at 23:56| Comment(6) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

マナ模様

パコです。

マナちゃんのカラーグループはアグーチです。

アグーチとは
 体の毛が3色以上に分かれていて、
 息を吹きかけるとリング状の模様になる



さっそくやってみましょう。
マナちゃん、びっくりしないでね。


ふーう
ふーう


よく見えないね。もういっかい。

ふーう
ふーう


ふむふむ。じゃ、もういっかい。

ふーう
フォー!


なるほど、きれいなわっかだね。


いいかげんにしてよね
じろり・・・



ごめんね、マナちゃん。


映画今日のマナ動画
 ↓
今日も元気! (1.6M)


ランキング←ランキング参加中です。応援お願いします!
posted by paco at 23:52| Comment(9) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

冬支度 その2

パコです。

暖かな日が続いていますが、本格的な寒さに備え、パコヤではマナの冬支度をしています。

フロアヒーター
フロアヒーター


実はこれ、ご覧の通りわんこ用。
落ち着いた色がいいかなと思い選びました。

同じメーカーから色違いでうさぎさん用も出ています。
温度設定の仕様はうさぎさん用と同じで、電源ケーブルカバーの長さだけが違います。

パコヤでは、まだヒーターを使うほどの寒さではありません。
いまのうちに、マナちゃんに合った安全な使用方法を考えようと思います。


寒さにまけない元気なコ!
げんきですっ!



さて、ヒーター購入時についてきたサンプルは・・・

ドッグフード?
わんこフード



あたりまえか・・・。

わにゴジラにあげようかな。

ランキング←寒がりなヒトも暑がりなヒトもクリック!
posted by paco at 23:40| Comment(3) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

糸クズ発見隊

パコです。

おてんばのマナちゃんだって、女将や番頭にスリスリ甘えてくることあるんだよね。

よちよち
あむあむ


かわいいのう
ちょこん♪


なんて思っていると、マナちゃんの狙いは、洋服の縫い目の糸クズだったりするのです。
ちょっぴり出ている糸の端を見つけ出し、器用にくわえてグイーッと引っ張るのが楽しいみたい。


被害状況・・・
番頭のパーカー


あのね、マナちゃんが来てからお外に着ていける服が少なくなったような気がするよ。。。

どうせ引っ張るなら、りんりん君の髪の毛にしようね。

映画今日のマナ動画
 ↓
今日はどんなおいたをするの? (1.7M)

ランキング←古着?好きなヒトもそうでないヒトもクリック!
posted by paco at 22:59| Comment(7) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

マナのおでかけ

パコです。

今日はマナちゃんの健康診断に行ってきました。
うさぎさん専門の動物病院です。

パコヤに来てから、はじめてのおでかけです。

出発ですよ
キョトン、どこいくの?


病院へ向かっている間は、マナちゃんもちょっとドキドキしていたのかな。
キャリーの中でチモシーを振り回しています。ぶんぶんっ。

先生の前ではおとなしくなるかと思いきや、けっこうジタバタしてました。
どこに行ってもヤンチャなコだね・・・

診断の結果は、ハナマルでした!

つめ切りもやっていただきました。
これからはパコヤでも出来るようになりたいね。

そのためには、まずちゃんとしたダッコ。
今日はプロの技を伝授いただきました。

ホールディングやブラッシングのコツを学んだ女将と番頭。
これからもマナちゃんと一緒にがんばるぞ♪

一歩ずつ前進
いっぽ、前へ!


映画今日のマナ動画
 ↓
マナはマイペースです (1.8M)

ランキング←ランキングも一歩、前へ〜。クリック応援お願いします!
posted by paco at 20:17| Comment(8) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

ちょっと早めのXmasプレゼント♪

パコです。

うれしい出来事がありました。
花ラビトリーさんから、マナちゃんにステキな贈り物が届きました。

kaienさん、ありがとうございます!!


宛先は「マナ様」
よく届いたよ・・・


中身はかわいいお洋服
ふわふわで〜す



さあ、早速試着しよう!


ガサゴソ
これなあに?

ガサゴソ
あれ?あれ?

ガサゴソ
できたよ!


逆さに着たんだね。

はい、よくできました♪


映画今日のマナ動画
 ↓
とっても気に入った様子です♪ (1.3M)


※以下私信
kaienさま
袖を通すのをいやがり、逃走しました。
上手に着られた暁には、また写真を載っけます。
しばし、お待ちを・・・


パコも着たいな・・・←お洋服をちゃんと着られるヒトはクリック!
posted by paco at 22:57| Comment(8) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする