2005年09月01日

プロフィール

※2010/09/19 更新


マナちゃん
マナ

うさぎです。
ネザーランドドワーフ、カラーはチンチラです。

■性格
おうちの中ではイバリんぼうだけど、掃除機の音にはビビリんぼうです。
5歳になった現在も、お出かけは大の苦手の箱入りお嬢様。
キャリーバッグを見ただけでも怒ります。
注目されていないとスネちゃうけど、構いすぎてもいけません。

■趣味
読書のジャマ。
美味しいチモシーの選別。

■特技
カメラ目線。
回転数の多いごろん。
トイレでちっこ、成功率100%のおりこうさん。95%になりました。

■好きな食べ物
葉っぱ系。
小さい頃は手の上からしか食べなかったけど、最近はお皿からも食べられます。



女将
女将

特技は昼寝の小動物系女子。
ハムスターなどの小動物といつでも交信可能らしいが、真偽は不明。
おうちの中でマナちゃんが最も苦手とするものは女将のクシャミ。
マナちゃんと遊ぶときは、つねに怪しいマスク姿。



番頭
番頭

マナちゃんのお写真担当。
マナちゃんに話しかける時、言葉遣いがおかしくなります。



コマナ
コマナ

マナちゃんをモデルにしたぬいぐるみ。
2009年6月にパコヤにやってきました。


パコ
パコ

ブルドッグのぬいぐるみ。
名前の由来は、女将がパグと間違えていたため。
同じぬいぐるみが3匹いて、交代でときどき登場します。
posted by paco at 07:00| プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

パコヤへようこそ

こんにちは、パコです。
パコヤのオーナーやってます。

パコヤにうさぎのマナちゃんがやってきた
マナ


女将と番頭は大張り切り。
マナちゃんと仲良くなれるかな。
posted by paco at 00:40| Comment(2) | TrackBack(0) | パコヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

マナの来た日

パコです。

2005年9月25日、マナはパコヤへやってきた。

台風の真っ只中、キャリーバッグを抱えて現れた「花ラビトリー」のご主人Kaienさんは、まるでウサギのような人でした。
マナちゃん、あなたそっくりよ。

マナ初対面


女将と番頭は、マナちゃんが来ると決まった日からずっとハイテンション。
女将なんか花ラビトリーのご主人に「お、お父さん よろしくお願いします」とか言ってるし。
番頭だって、冷静を装っていたけれどあまりうまくいってなかったぞ。

待ちに待ったマナちゃんを一目見て、「かわいいー(* ̄∀ ̄*)!!」の連呼。
帰宅途中、キャリーの中からマナちゃんの動きとぬくもりが伝わってくる。

これからずっと一緒だね。
大事にするからね。

こうして、パコヤに新たなお客様がいらっしゃいました。
posted by paco at 14:22| Comment(2) | TrackBack(0) | パコヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

1日目 入居

パコです。

パコヤに到着したマナちゃん、新居のケージに移ってもらいました〜

抱き方がギコチない番頭
番頭ビクビク(;´Д`A


まずはケージに入ります
ケージへ移動


とりあえずのぞいてみるマナ
のぞくマナ


とりあえず乗ってみるマナ
ノリノリマナ


とりあえずかじってみるマナ
かじかじマナ


映画マナ動画かじかじマナ (1.2M)
posted by paco at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする